フリック入力

シーサイドモーテル面白かったです。
やはり麻生久美子はべらぼうに可愛くて
麻生さんの話すシーンをちょいちょい巻き戻しては
二度見してうっとりしてた。顔も声も演技も全部好き。

話は変わって現在。
AM1:00にブログ書いてるのには理由がある。
スマホフリック入力を素早く出来るよう練習中です。
夕方寝ちゃったから眠れないんだもの。

文字入力をスススってやってる人って
使いこなしてる感出ててカッコいいじゃないですか。
スマホに踊らされてない!スマホに勝ってる!って感じ。
まぁ、今のところ私はたどたどしく見るからさに必死で、
普通に打つより全然時間かかってしまっていて
踊らされてる感丸出しなんだけどね。ちーん。

ちなみに、使ってるのはiPhoneじゃなくてギャラクシー。
ろくでもないけどデコメができることだけが良いとこ。